noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

2012年10月20日 神戸地区 深江浜校開校!!無料体験レッスンスタート!!

イベント情報

2012.10.20

2012年10月20日 神戸地区の第一校 深江浜校が開校しました。
10月の間は、無料体験レッスンを行っています。

初日の様子をご覧下さい。

5日間で100名以上の体験者が参加してくれます。

本日は、全部で約、40名程の選手達が集まってくれました。
ありがとうございました!!

幼児クラスではサッカーの入り口。楽しんでサッカーを好きになってもらいます。

サッカーとして大事な技術や、アジリティ、ステップワーク等、小学生年代では多く取り組みます。
メインコーチの堀内コーチのもと皆一生懸命でした。

子供達全員 対 良介コーチ。
皆のアグレッシブなプレスに危なくやられるところでした。
コーチ達も、一緒にプレーをして、経験、サッカーの楽しさを伝えていければと思います。

本日は、コミュニケーションがテーマ。皆との信頼関係を作る事に重点をおいて指導を行いました。

高学年のステップでは、将来非常に大事になってくる部分にアプローチを行いました。

明日も無料体験レッスンは行われます。

21日

幼児クラス10時〜
1、2年生クラス11時〜
3年生以上クラス12時〜

たくさんのご参加をお待ちしております。

明日も、本日同様、サッカーに必要な技術と、コミュニケーションをテーマに、楽しみながら行っていきます。

宜しくお願いします。

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno