noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

2012年10月25日(木) 深江浜体験4日目

イベント情報

2012.10.26

2012年10月25日(木)神戸地区の深江浜校の4日目の無料体験を実施しました。

幼児クラスでは4日間で一番多くの子供たちが参加してくれました。

2度目の体験に来てくれた選手も多くいて、非常に盛り上がりました。

本日も大事なステップワークを入念にトレーニングして、それをドリブルにつなげていきました。
SOLTILOでは、アジリティやステップワークのトレーニングを毎回必ず入れています。

3,4年生に関しては、28名の選手が参加してくれました。
トレーニングでは、個人の技術とコミュニケーションをテーマに行いました。

5,6年生ではコーチチームとの真剣勝負!!!!
その前にしっかりと日本代表に負けない記念撮影も行いました!!

次回の体験レッスンは30日(火)
無料体験レッスンは最後になります。

11月からは通常レッスンが始まりますが、定員に空きのあるクラスは随時体験を募集しています。

30日(火)
幼児クラス16時~
1,2年生クラス17時~
3,4年生クラス18時~
5,6年生クラス19時~

たくさんのご参加をお待ちしております。

指導ディレクター 鈴木

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno