noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILO新大阪校 開校!!!(無料体験1日目)

イベント情報

2013.05.31

2013年5月30日 SOLTILO大阪地区で8校目となる「新大阪校」が開校しました!
新大阪校は新大阪駅から徒歩1分の場所にあり、
フットサルコートを3面繋げた広いピッチでのトレーニングが実現しました。

より、実戦に近いトレーニングを行えます。

無料体験はいつでも可能ですので、お問い合わせください。

トレーニングは、まず、幼児クラスから始まり、
サッカーの楽しさをしっかりと伝えます。








ボールを使って様々な動きをし、基礎体力アップのトレーニングを行います。
昔は、外でたくさん遊べたり、木登りができたり、自然の中で培う能力でしたが、今は、
この時代。なかなか、そのようなことができません。
なので、SOLTILOでは、その部分をトレーニングの中に入れて、運動神経に働きかけるようにしています。


小学生からも楽しみながら、まずはコーディネーショントレーニング。
サッカーだけに限らず、色々なスポーツに必要となる、空間認知やステップワークなどのトレーニングを行い、
スポーツを行うための身体作りを行います。





「伝える」
やはり大事なことは、子供たちに分かりやすく伝えるということです。

新大阪校では、
元Jリーガーのコーチ達が、経験をもとに指導します。
一緒にプレーし、サッカーの魅力や時には厳しさを伝えます。









参加してくれた方々、本当にありがとうございました。



SOLTILOディレクター 鈴木良介

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno