noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILO新大阪校 開校!!!(無料体験2日目)

イベント情報

2013.06.01

2013年5月30日に開校したSOLTILO新大阪校の体験の2日目が行われました。

1日目に引き続き、2日目にも沢山の選手が集まってくれました。








KIDSでは、
大勢でボールを蹴る楽しさや、ボール感覚を養い、サッカーの楽しさを伝えました。



体験レッスンでは、初めて会う仲間と一緒にボールを蹴ります。
コミュニケーションは非常に大事です。
自分のことを相手に分かってもらうためには、しっかりと自分を発信しなければいけないと思います。
自己紹介もその一つです。
今回のトレーニングでは、初めて会ったのにも関わらず、しっかりと声をだし協力し合っていたことが印象的でした。



2日間 無料体験レッスンという形で、新大阪校がスタートしましたが、
これからも、スタッフ一同、常に子供たちのことを考え、サッカーを通し、より素晴らしい人間になるサポートができればと思っています。
この新大阪校でも、たくさんの子供たちが、サッカーの魅力を感じ、サッカーが大好きになる場所にできればと思います。

最後に
参加してくれた方々、本当にありがとうございました。


SOLTILOディレクター 鈴木良介

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno