noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

万博校(大阪)会場移転中止について

ニュース

2016.11.11

この度2017年1月より、万博グラウンド(大阪府サッカー協会グラウンド)人工芝張替に伴い、J-GREEN堺への移転を行う予定でありましたが、下記の理由に伴い中止とさせて頂くこととなりました。

 

理由に関しましては、参加見込み者が予想以上に少数で、今後トレーニングの開催が困難になる恐れがあること、また実施の場合でも、質の高いトレーニング環境の維持が困難になると判断させて頂きましたので、今回の移転は中止とさせて頂くこととなりました。
 

尚、今後の対応につきましては以下の通りとなります。
 

【通常会員】

→休会扱い(休会料はかかりません)となり、お月謝の引落しは停止させて頂きます。

【チケット会員】

→休会扱い(休会料はかかりません)となり、お月謝の引落しは停止させて頂きます。

チケットの有効期限は休止期間分延長させて頂きます。

尚、休止期間中の他校でのチケットはご利用できませんのでご了承ください。

※6年生・中学3年生のチケット会員の方に関しましては、別途ご案内させて頂きます。

 

 

万博校以外のスクール会場でも随時体験を募集しております。

また、随時イベントのご案内もさせて頂きますので、是非ご参加ください。

 

万博校再開時期に関しましては、春頃を目途に再度ご案内させて頂きます。

 

皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno