noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

【重要】スクール活動再開に関してのお知らせ

ニュース

2020.05.27

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL スクール生・保護者様各位

 

日頃よりSOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOLへご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

6月1日(月)より休校措置を講じていたスクール活動に関して一部のスクール校を除き再開させていただきます。また、スクール活動を実施するに当たって、新型コロナウイルスの感染拡大をできるだけ防げるような対策を講じて参ります。

 

再開にあたっての詳細をご案内させていただきますので、各家庭でご確認いただき、最終的には各自で参加の可否をご判断ください。

 

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

再開するスクール

●東北、東海、北陸、関西、九州エリア全校

●関東エリアに関しては下記「引き続き休校のスクール」の校を除く全校

 

引き続き休校のスクール

関東エリア:清瀬校(スタンダード・スペシャル)

*上記に関して5月27日現在スクール開催施設と再開に向けて調整中となっております。決定次第、再度ご案内させて頂きます。

 

【ご参加いただく際の注意事項(体験レッスン含む)】
●スクール前にお子様の健康観察をお願い致します。体温が37.0 度以上ある方、37.0 度以下であっても咳や鼻水の症状がある方、その他体調がすぐれない方はスクールへのご参加は禁止とさせていただきます。
●スクールにご参加いただく前に、お子様と保護者様の手洗い、消毒の徹底をお願い致します。
●保護者の皆様はマスク着用をお願い致します。スクール生もスクール時間の前後はマスクの着用をお願い致します。
●保護者の皆様はスクール見学される際にソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
●更衣室、屋内控室のご利用は極力ご遠慮ください。ご使用いただく場合は施設のルールに従い各自の責任でお願い致します。
●活動への参加及び活動中における感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策は各自で行ってください。
●スクール参加者やスクール実施施設で新型コロナウイルスの感染者が確認された場合や濃厚接触者と判断される人が参加していた場合、該当スクールは直ちに休校とさせていただき、保健所等の指示に従って対応します。
●スクール前後において可能な限りスクール実施施設への滞在時間は最小限にしていただきますようお願い申し上げます。
●気温の上昇による熱中症対策のために昨年度まで実施していた、暑熱対策(氷等の準備)に関しては感染症予防の一環として実施しません。水分や暑熱対策を各自にて十分に準備の上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

【各スクールでの予防策】
●スクールコーチ・関係者は定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
●スクールコーチ・関係者は体調管理を徹底して行い、スクール参加前に検温を実施し37.0 度以上ある場合は参加をしません。
●スクールを開催する施設と連携して、共有スペースの消毒等を徹底して参ります。
●スクール時にコーチ及びスクール生への消毒を実施致します。
●レッスン中以外ではコーチのマスクの着用を徹底致します。

 

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
ヒューモア
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno