noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

2012年10月21日 ~深江浜校 無料体験2日間の様子~

イベント情報

2012.10.22

2012年10月20日、21日に行われた、神戸地区深江浜校の無料体験二日間が無事に終了しました。

参加していただいた選手の皆さん、父兄の皆様、ありがとうございました。

神戸地区 深江浜校を取り上げていただきました。

サンケイスポーツ

日刊スポーツ

今後の日程は、10月23、25、30日となります。

今後もたくさんの選手に会えるのを楽しみにしています。

21日の体験レッスンの様子です。

21日もたくさんの選手達が集まってくれました。

幼児クラスでは、コミュニケーションをテーマに、幼少期に必要なステップワークなどを習得してもらいます。

1,2年生でも、初めて会った選手たちがどのように、コミュニケーションを取って仲良くなるか。
仲間を思いやれるかなど、サッカーの楽しさを一緒に体験します。

3,4年生クラスでは、最後に真剣勝負の試合も行いました。
サッカーとしての技術、戦術など必要な事もたくさんありますが、やはり、試合では、絶対に負けない気持ちを持ってもらいたいと思っています。

▼今後の日程
23日(火)・25日(木)・30日(火)
幼児クラス 16時~
1,2年生クラス 17時~
3,4年生クラス 18時~
5,6年生クラス 19時~

お問い合わせは

ソルティーロオフィシャルサイト
もしくは、

体験申込み

となります。

よろしくお願いします。

指導ディレクター 鈴木

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
JRCS
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 アストロ
OFFICIAL
partner
mizuno