2012年10月23日 深江浜校 体験3日目 | 本田圭佑プロデュース ソルティーロファミリアサッカースクール
noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

2012年10月23日 深江浜校 体験3日目

イベント情報

2012.10.24

2012年10月23日 深江浜校 体験3日目が無事に終了しました。

雨が上がり、少し、ピッチに水が残っていましたが、
逆に、パススピードが上がり、良いピッチコンディションになっていました。

幼児クラスから、たくさんの選手が集まってくれました。
寒い中、親御さん方も本当にありがとうございました。

トレーニングのテーマとして、いつも通りのコミュニケーション、楽しませるという部分にアプローチを
しながら、サッカーに必要なステップワークなどのアジリティトレーニングを入れた遊びや、対人を行い、
コーチ達の指導のもと、少しレベルの高いことにも積極的にチャレンジする選手たちの姿がありました。

また、
ゲームでは、「SOLTILO JAPAN」を結成し、コーチ達との真剣勝負を行いました。

最初は諦めモードの選手たちも、コーチ達の真剣さに、徐々に真剣に勝負し始めました。

SOLTILOでは、本気でコーチ達は選手たちと戦います。

どんな場面でもやはり、手を抜かず、子供たちと真剣勝負することも大事なことだと思っています。

次回の体験は、

10月25日(木)

幼児クラス16時~
1,2年生クラス17時~
3,4年生クラス18時~
※大変申し訳ありませんが定員に達したので締め切らせていただきます。
5,6年生クラス19時~

よろしくお願い致します。

指導ディレクター 鈴木

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
JRCS
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno