noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

2012年10月30日 深江浜校 体験レッスン最終日

イベント情報

2012.10.31

2012年10月30日 神戸地区深江浜校の無料体験レッスンの最終日でした。

計5日間の無料体験レッスンに参加していただいた選手は約150名でした。

10月になり、気温も下がり夜は冷え込む中、多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。

11月1日より通常レッスンが始まります。定員に空きのあるクラスは随時体験可能ですので、お問い合わせください。

下記は昨日の体験レッスンの様子です。

幼児クラスからたくさんの選手が参加してくれました。



幼児クラスでは、ボールとのふれあい、ボール遊びから始め、当日はキックをテーマにトレーニングを行いました。

1,2年生はステップワークを中心にウォーミングアップをしました。

ラダーを使用しましたが、ラダーの存在を知っていた選手も、初めて行った選手も頑張ってトレーニングしました。

3,4年生では1対1の対人をメインに相手の逆を取ったり、細かいステップを使って相手を交わすトレーニングを行いました。

今後も深江浜校をよろしくお願いします。

指導ディレクター 鈴木

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
JRCS
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 アストロ
OFFICIAL
partner
mizuno