SOLTILOクリスマスイベント 2012/12/16 | 本田圭佑プロデュース ソルティーロファミリアサッカースクール
noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

SOLTILOクリスマスイベント 2012/12/16

イベント情報

2012.12.17

2012年12月16日
SOLTILOクリスマスイベントを開催しました。
参加者は約130名。
沢山の笑顔で溢れました。




親子サッカーという事で、親子で練習を行い、普段子供達がやっているトレーニングを
お父さんも、お母さんも一緒にやりました。

普段とはまた違う風景で、大変貴重な時間だったように思います。



SOLTILOを立ち上げて約半年が経ちました。
このように沢山の方々と触れ合い、そして、子供達の笑顔をたくさん見る事ができました。

それも、やはり日頃、SOLTILOを支えてくれている選手、父兄様、そして応援してくれる方々、皆様のお陰だと実感しています。
ありがとうございます。


SOLTILOとは太陽のように輝いてほしい、オンリーワンでいてほしいという願いが込められています。
私達スタッフも子供達がいて自分たちの存在を認識する事ができます。
僕らにとって、常に輝く太陽のように、明るく元気にボールを追いかける子供達の夢を一緒に応援できればと思います。

SOLTILOとして、このような大きなイベントを開催する事は初めてでした。
今後はもっともっと良いものにしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。



SOLTILOディレクター
鈴木良介

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
JRCS
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 MCCスポーツ株式会社
OFFICIAL
partner
mizuno