noimage--header-image
Soltilo News SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL

熊本県をはじめとした九州地方での震災被害に関して

ニュース

2016.04.17

今回の熊本県を中心とした九州地方での地震で被害に遭われた多くの方々、まだまだ予断を許さない状況だと思いますが、一日もはやく日常が取り戻せるよう強く願っております。

SOLTILOは福岡・佐賀にスクールを開校しており、決して他人事ではない状況です。

スクールに通っていただいている方々や、いつもお世話になっておる近隣の方々、当スクールのコーチやスタッフも不安な毎日を過ごされていると思います。

 

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

 

この理念のもと日々活動している我々も、このような状況の中だからこそサッカーで笑顔になれるよう、少しでも希望を持てるように頑張っていきたいと思います。

 

明日以降のスクールやイベントに関しては、安全確保を最優先とし様子を見ながら判断させていただきます。

 

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 事務局

SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL SOLTILO NEWS
PLATINUM
partner
環境ステーション
GOLD
partner
JRCS
FAMILIA
partner
テクタイト 日本体育施設 アストロ
OFFICIAL
partner
mizuno